月別アーカイブ: 2016年4月

KAWARYO九州は、完全復活しました。  がんばろう九州!! 

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

4月23日(土)株式会社KAWARYO九州(熊本県熊本市西区田崎本町)は、社長始めスタッフ(被災を受けた者も)一丸になって、本日午後3時に、会社内外のすべてを完全復活いたしました。前よりきれいになったとか?、耐震金具も付けたし、ないがいい余震対策もすませました。

重ねまして、お声かけ、ご心配頂いた関係者及びお客様には心より御礼申し上げます。

IMG_0642IMG_0608IMG_0646

また、熊本県をはじめ大分県など九州県内各地で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

これからは、益々皆さまに元気を与えられる企業を目指して参ります。

本当にありがとうございました。

代表取締役 池田 修

 

ご心配をお掛けしてしております。でも、KAWARYO九州は元気ですよ!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

熊本大地震では、皆さまには大変なご心配をお掛けしておりますが(余震は頻繁に続いてますが)、皆さまからの暖かいお声掛けや早々の支援物資を頂いたことに、まず御礼申し上げます。

お陰様で社屋には被害なく、小備品程度の被害ですみました。

すでに、ある程度の片付けは完了して電気、水道も復旧しまして事務業務を開始しておりますのでご安心願います。

お客様にも同様に被災された方々がいらっしゃいますので、心よりお見舞い申し上げるとともに、元気な九州そして熊本県にして行きましょう!!

福岡営業所・鹿児島営業所・沖縄営業所は、いつもの笑顔と元気な姿勢で営業活動をしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

熊本市在住 代表取締役 池田 修

マグニチュード7.3 熊本県の地震(本震)について お願い!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

2016年4月14日PM9:26そして4月16日AM1:25の熊本県の大地震から大分県、福岡県などなど九州の各地に被害をもたらしました地震により皆様からご心配の声をたくさん頂きました事に、まずお礼申し上げます。また、被災され亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、被災地にて避難生活を余儀なくされている方々にお見舞い申し上げます。

さて、弊社の熊本市西区田崎本町地区でも揺れは激しかったものの幸いにして社屋は被害なく小備品棚が倒れた程度でした。お客様には御迷惑をお掛けしない様に余震を確認しながら出来るだけ早く通常業務になる様に努力いたします。

また、16日の本震後も余震の震度5~3が頻繁に発生しています。

<お願いです>

本震後の余震で被災された方々は、かなりの余震不安などなどストレスが尋常ではありません。ですから、まず人名救助、そしてライフライン確保が優先ですので九州電力・各地区の水道局の普及作業、公共団体及び自衛隊・警察などの支援物資輸送を優先させて頂き、最低限の復旧作業が終わり余震が落ち着きましたら個人的なボランティア活動に入ってください。どこも大渋滞しております。

以上、熊本在住の社員と話して福岡営業所より投稿しました。

九州 熊本県内の大地震で、ご迷惑をお掛けする事が発生するかもしれませんが精一杯の努力にて対処いたします。

皆さま、この度の九州熊本県内及び大分県内で4月14日21:26と4月16日1:25に

マグニチュード7クラスの大地震が発生しまして、弊社の九州本社(熊本市西区田崎本町)も被害を受けましたが室内だけと思われますが??

まだ詳細は確認出来ていな状況です。

週明けから早期に通常業務になる様に努力しますが、熊本在住の各個人宅も被害を受けていますので恐れ入りますが寛大なるご配慮にてご容赦願います。

もうすぐですね。 ゴールデンウィーク!! 

 

皆さま、こんにちは(株)kawaryo九州です。

毎年、おとなもこども関係なく楽しみなのはゴールデンウィークですよね。それで今回の投稿は九州の観光地の中でも(株)kawaryo九州の担当地区の長崎県佐世保市の「ハウステンボス」を紹介します。

IMG_0404IMG_0415

ご存じの通り経営危機だったのを、旅行業のHISグループ様により見事に再生復活に至っている現在は国内外より多数の旅行客が来場される人気のテーマパークになっていますね。写真は投稿者が4月2日(土)に来場して、いいなと感じた写真を一部掲載しました。

見どころは、1.花の王国  2.光の王国  3.ゲームの王国  4.健康と美の王国  5.音楽とショーの王国をテーマに園内を魅力ある世界観を出されているところですね。

 

予定がまだ決まってない方は、九州観光の参考にて是非お出掛けください。

 

IMG_0406IMG_0416IMG_0417IMG_0407IMG_0408IMG_0414IMG_0584IMG_0597IMG_0600IMG_0589IMG_0604IMG_0573IMG_0555IMG_0506IMG_0425

 

kawaryoグループ及び(株)kawaryo九州は、歯科金属と貴金属のリサイクルにて限りある資源を大切にし有効に利用して環境保全や人々に喜ばれる事業を目指しています。

回収買取りのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-920-942へ

また、熊本本社・福岡営業所・鹿児島営業所・沖縄営業所に直接ご依頼でも構いませんので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

4月24日(日)九州大学歯学部同窓会主催の春季学術講演会に協賛します。

皆さま、こんにちは(株)kawaryo九州です。

九州大学歯学部同窓会主催の

平成28年度 春季学術講演会  テーマ「原因不明の歯の痛みで困ったら」

~こんなときどうする?~

日時:平成28年4月24日(日)開演9:30~16:00

場所:福岡県歯科医師会館 5階大ホール

(株)kawaryo九州は、企業展示にて歯科に関係する方々とコミュニケーションを取り

歯科金属のリサイクルと資源の有効利用の理解を求めています。

歯科金属についてのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-920-942へ