月別アーカイブ: 2016年4月

ご心配をお掛けしてしております。でも、KAWARYO九州は元気ですよ!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

熊本大地震では、皆さまには大変なご心配をお掛けしておりますが(余震は頻繁に続いてますが)、皆さまからの暖かいお声掛けや早々の支援物資を頂いたことに、まず御礼申し上げます。

お陰様で社屋には被害なく、小備品程度の被害ですみました。

すでに、ある程度の片付けは完了して電気、水道も復旧しまして事務業務を開始しておりますのでご安心願います。

お客様にも同様に被災された方々がいらっしゃいますので、心よりお見舞い申し上げるとともに、元気な九州そして熊本県にして行きましょう!!

福岡営業所・鹿児島営業所・沖縄営業所は、いつもの笑顔と元気な姿勢で営業活動をしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

熊本市在住 代表取締役 池田 修

九州 熊本県内の大地震で、ご迷惑をお掛けする事が発生するかもしれませんが精一杯の努力にて対処いたします。

皆さま、この度の九州熊本県内及び大分県内で4月14日21:26と4月16日1:25に

マグニチュード7クラスの大地震が発生しまして、弊社の九州本社(熊本市西区田崎本町)も被害を受けましたが室内だけと思われますが??

まだ詳細は確認出来ていな状況です。

週明けから早期に通常業務になる様に努力しますが、熊本在住の各個人宅も被害を受けていますので恐れ入りますが寛大なるご配慮にてご容赦願います。

4月24日(日)九州大学歯学部同窓会主催の春季学術講演会に協賛します。

皆さま、こんにちは(株)kawaryo九州です。

九州大学歯学部同窓会主催の

平成28年度 春季学術講演会  テーマ「原因不明の歯の痛みで困ったら」

~こんなときどうする?~

日時:平成28年4月24日(日)開演9:30~16:00

場所:福岡県歯科医師会館 5階大ホール

(株)kawaryo九州は、企業展示にて歯科に関係する方々とコミュニケーションを取り

歯科金属のリサイクルと資源の有効利用の理解を求めています。

歯科金属についてのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-920-942へ