月別アーカイブ: 2018年3月

今日は、ホワイトデーですね。♡♡

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

今週は、ちょっと春めいて来たようで卒業、新入の言葉がたくさん目にする季節になって気分がほっこりします。

写真は、長崎県大村市 長崎自動車道の大村湾PA上りです。

さて、「ホワイトデー」の歴史は、福岡市の石村萬盛堂の社長様の発案で2月14日バレンタインデーのお返しが欲しいなとの漫画雑誌に着目されて、白いマシュマロ菓子「鶴之子」をと、とくに何もなかった3月14日にされて1978年3月14日から記念日として販売されたのが始まりですよ、。

では、男性諸君、今日一日尽くしましょう!!

 

KAWARYOグループKAWARYO PGM様の10周年キャンペーン中です。

(株)KAWARYO九州も協力して頑張ります!

歯科金属の買取、金パラの買取、貴金属の買取のご相談は、フリーダイヤル0120-920-942へ

グループ会社 KAWARYO PGM 10周年記念キャンペーン開催中!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

この度、KAWARYOグループの(株)KAWARYO PGM様が設立10周年を迎えました。誠におめでとうございます。そして皆様には、永年のご愛顧に心より御礼申し上げます。

記念キャンペーン「ありがとう10周年」をグループ同時開催を実施させていただきます。

<新規ご契約者様へ金箔クオカードをプレゼント!!>

期間は、2018年3月初め~5月末の新規契約のお客様へスクラップ金属100ℊ以上で1,000円分の金箔クオカードを1枚プレゼントいたします

(例)

100ℊ~199ℊまでは金箔クオカード 1枚

200ℊ~299ℊまでは金箔クオカード 2枚

300ℊ~399ℊまでは金箔クオカード 3枚

※但し上限は10枚までとさせていただきます。なお金箔クオカードが無くなり次第終了させていただきます。

◆このチャンスに是非一度弊社の買取システムお試しください。

「限りある資源を大切に」KAWARYOグループ各社をよろしくお願いいたします。

★歯科金属の買取、金パラの買取、貴金属の買取のご相談お問い合わせは、

(株)KAWARYO九州フリーダイヤル 0120-920-942へ

 

 

春よ来い!! 早く来い!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

なかなか春が来ませんね。春の嵐が週単位で発生して春を待ちわびる日々です。

でも、確実に三寒四温で草木は芽吹き始めてますよ。

 

歯科金属の買取、金パラの買取、貴金属の買取の件でしたら、是非(株)KAWARYO九州へお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-920-942