カテゴリー別アーカイブ: KAWARYO九州からのお知らせ

◎新型コロナウイルス対策による当社の活動について

お客様へ

政府の「緊急事態宣言」並びに(株)KAWARYO九州の営業エリアである福岡県が「特定警戒都道府県」になっております。

当社は医療関係の特別管理産業廃棄物収集運搬業にも携わっておりますので出来るだけお客様からのご依頼がある以上対応させていただく事に変わりはありませんが、他の業務につきましては、新型コロナウイルス対策期間を定め不要不急でない限り4月25日(土)~5月6日(水)として「添付詳細」のもとに活動いたします。

尚、この期間の急用につきましては各地区担当者に直接ご連絡いただければ幸いです。

お客様には大変ご不便ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

《 当社の活動についての詳細 》

新型コロナウイルス対策について

金・パラジウムの高騰!! いつ売る? 今でしょ!!

皆さま、こんにちは貴金属及び歯科合金の買取、リサイクルの(株)KAWARYO九州です。

暖冬で、仕事により考えはまちまちでしょうから、インフルエンザ等々の予防対策にて元気に過ごしていきたいものですね。

さて、ご存知の通り金Au・パラジウムPdの価格が、まさに高騰の表現通りになっています。

2019年1月7日 金の買取価格1g4,797円が2020年1月17日現在1g5,987円です。◆1年で1g1,190円のアップです。◆

さらにパラジウムの買取価格のアップがすごい!!

2019年1月7日1g4,860円が、2020円1月17日1g8,921円◆なんと1年で1g4,061円のアップです。◆

★ここが違う①

(株)KAWARYO九州は、山口県から九州全県沖縄県まで当社スタッフが直接お伺いしてお預かりに参ります。

★ここが違う②

溶解分析するから高く買取出来ます。なぜ?通常18KのネックレスでもPt900リングでもほぼパラジウム金属が入っています。

★ここが違う③

当社は分析して分かる金属種の金・プラチナ・パラジウム・銀の4つの金属を国内地金相場価格で100分1グラムまでの精度で分析買取しています。

この資料パンフをご参照願います。

貴金属買取りチラシ両面

◆歯科関係業者の方はこちらの資料パンフをご覧ください。

2週間で現金チラシ

金パラ買取りチラシ

※金属を見た目だけで分かる人はいませんし、ましては内容物(金属種)まで分かる人はいません。

ですから、お預かりして最新鋭装置システムで金属品位分析する(株)KAWARYO九州にお任せください。2週間以内で現金でお支払いいたします。

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-920-942へ

 

密輸品と金又は白金の地金の消費税法改正のお知らせ

金又は白金の地金と密輸品の消費税改正2109.4.1

1.密輸品と知りながら行った課税仕入れに係る仕入れ税額控除の制限

適用開始:平成31年4月1日以降に課税仕入れから適用

2.金又は白金の地金の課税仕入れを行った場合の本人確認書類の保存

適用開始:令和元年10月1日以降に行う課税仕入れから適用

※詳しくは、国税局HPの「消費税法改正のお知らせ(平成31年4月)」のページをご覧ください。

 

貴金属・歯科合金・金パラの買取り相談お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-920-942(株)KAWARYO九州へ

 

新元号移行キャンペーンのお知らせ

新しい元号への移行に際しまして、㈱KAWARYO九州では

キャンペーンを行います。

期間中、金属リサイクルをご利用くださいましたお客様へ

記念クオカードを進呈しております!

この機会に是非!

弊社のリサイクルをお試し下さい‼

 

※キャンペーンはクオカードがなくなり次第終了とさせていただきます。

金・パラジウムの高騰が止まらない!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

春近しの気候となり本日3月20日長崎県で日本で一番早く桜の開花となりました。全国各地のお花見が楽しみですね。

さて、皆様ご存知ですか?

パラジウムと言う非鉄金属(レアメタル)が史上最高の高値になっている事を、10年前に1g=500円前後だった相場価格(国内買取価格)が、なんと10年で12倍の1g=6,000円前後となりました。

要因は、いくつかありますが地球上で採掘できる場所が限られている事。ロシア・南アフリカ地区に多いも自動車産業で使用している触媒需要と供給との差が追い付かない事。一部投資家介入情報など。

当社KAWARYOグループにて、歯科合金にて使用されている金・プラチナ・パラジウム・銀を回収させて頂きリサイクルにて再利用をしておりますが、まったく間に合わない状況が続いております。

12パラ価格推移表2019.3.18

グループ各社、KAWARYO九州では、限りある資源を大切にを合言葉に1gでも回収出来るように努めております。不要な歯科合金・金パラ・貴金属類などございましたら是非この機会に、お問い合わせください。

フリーダイヤル0120-920-942へ

 

年末年始の休暇のお知らせ 12月29日~1月6日

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州のです。

平成30年も、残り4日となりました。今年の年末年始は寒波襲来予報ですので、準備しておきたいですね。

今年も、たくさんの方々にご利用いただき心より感謝申し上げます。

引き続きご愛顧いただける様、さらに精進いたしますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末年始休暇期間:12月29日(土)~1月6日(日)となります。

年内15日までに預かり分は、年内精算できます。!!

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜りまして深く御礼申し上げます。

弊社の年末の営業をご案内いたします。

下記のお預かり分は年内にお支払いが可能でございます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

=臨時休業のお知らせ=10月18日と19日

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、この度当社KAWARYO九州の親会社であるKAWARYOグループ本部の(株)KAWARYO PGM様の創立10周年記念パーティーに出席するため10月18日(木)と19日(金)の2日間は休業となりますので、お知らせいたします。

なお、各地区担当者には携帯電話にて対応できますので、お急ぎの場合はご遠慮なくお問い合わせください。

◉金・プラチナ・パラジウム・銀の地金相場更新について◉

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

酷暑の夏から確実に秋の近づいきを感じる日々となってまいりました。

(株)KAWARYO九州では、平日(月~金)の12時ごろに本日の地金相場ならびに12%金パラ(30g)の買取価格(いづれも税込み)を更新しております。

是非、お手持ちの歯科合金屑(撤去冠など)、貴金属屑、未開封12%金パラのリサイクル出しや売却時期検討のご参考にしてください。

 

お問い合わせは、フリーダイヤル0120-920-942へ

 

歯科金属と金パラの「宅配買取」を開始しました!!

皆さま、こんにちは(株)KAWARYO九州です。

先週から日本全国の各地で桜の満開の便りが届き、すっかり春めいて来ましたね。

さて、(株)KAWARYO九州は、本日4月2日より、歯科金属と12%金パラ(未開封)の宅配買取サービスを開始しました。

方法は、当社ホームページからインターネットやお電話・FAXでお申込みいただきまきますと、弊社から送られてくる楽配パックにて、お近くにヤマト便取り扱いのコンビニエンスストアなどから発送していただくだけです。

もちろん、九州・山口・沖縄エリアのお客様は通常のご訪問にてお預かりに参りますので、よろしくお願いいたします。

歯科用金属・12%金パラ・貴金属の買取のご依頼、お問い合わせは、(株)KAWARYO九州のホームページからメールまたはフリーダイヤル0120-920-942へお願いいたします。